= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2009/8/27 - 更新!

サイトのデザインを前々から変えたいとずっと思って
少しずつ作っていたのですがやっと形になりました。
CSSとか苦手なのであんまりいじりたくなかったのですが
頑張りました。…と言ってもTOPページだけですが。
他のページをいじる余裕ありませんでした。
また時間があれば…っ!!
それと同時にTOP絵も変更しました。久しぶりに普通に塗りました。
本っっっ当に塗りは苦手なので今回も四苦八苦しました。
今回はユーリ、エステル共々色を少し変えてみました。
ユーリの髪、ちょっと茶色過ぎたかも…。
背景固定なので小さい画面で見ている人には少し(かなり)
見にくいかと思います。なので一応ヴェス部屋に同じ絵をUPしてます。

あと、なんだかんだでサイトも3年目な事に気づき取りあえず
アンケートフォームを設置してみました。
よろしければ答えてやって下さい。今後のサイトやサークルの活動に
役立たせて貰おうかと思ってます。
アンケートに書いている事以外でも結果の画面からコメントを投稿
出来るので他の希望があればそこからお願いしますー。
設置期間は9月30日までです。
Comment(0) | Trackback(0)TOV
http://luna-diana.moonlit.to/step_blog/diary/archive_164.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY