= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2009/4/18 - 青天!

今日は天気良い日でしたー。お出かけ日和です。
でもその青天を横目にがっつり働いてました。
せっかくの高速1千円も全く意味ありません。悲しい。
結局この一週間何にもしてない気がします。マジで。
無駄に.hack//Rootsが見たくなりビデオテープ引っ張り
出して見たりはしましたが。(全くもって無駄行為)
そう言えば昔は.hack//もやってたんですよね。ゲーム。
一番最初のだけだけど。今少し再加熱中です。
でもあの戦闘システムだけはいまいち慣れません。
…って言うか一週間って早く過ぎる気がします。(年とっただけ!?)
スパコミ行きたいなぁーと思いを馳せつつも仕事なんですよ。
大人って悲しい。

下はメルフォのお返事です。

奏多さん>ありがとうございます。そう言って貰えるなら
描き手冥利につきます。最近はジェイアニの更新頻度も
すっかり下がってしまい大変申し訳ないです。
何とか夏の原稿が本格化するまでには続きをっ…とは思って
います。
Comment(0) | Trackback(0)カテゴリ無し
http://luna-diana.moonlit.to/step_blog/diary/archive_137.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY