= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2009/4/11 - ヴェスPS3

今日やっとテイルズオブマガジン手に入れて色々見ましたー。
ついでにファミ通も見ましたー。PS3版かなり追加要素があるみたい
ですね。一応プロモも見たのですが凄かったです。
ていうか見る限りフレンがPT入りしてましたがその辺り
どうなってくるんでしょうかね?以前フレンは立場上の問題
からPT入りができなかったと765の攻略本に書いてた様な…。
あと、ラピードが街中普通に歩いていたのが凄く気になります。
わーい。これは嬉しい。でもドンとサシで勝負は嫌だなぁ…。

今週のファミ通にはメインシナリオはそのままだと書いていましたが
新キャラのパティがどう絡むかは気になります。
見た所早い内にPTinして来るみたいで…。
どうせ追加してくれるならエステルの姫称号とか追加してくれると
有り難い。あとエステルが剣習っている理由とかも。
本編では長くなるのでまた機会があれば〜…なんて言って
それっきりだったですからねぇ…。気になると言えばカロルって
一回も両親の話出なかったですよね?箱で語られ無かった事とか
いくつか出てくれるなら嬉しい。でもまた一からやり直すのって
大変だなぁ…。せっかく苦労して心の中の聖騎士様とったのに…。
何か今日は語り出したら止まりません。映画もどうやら過去話の
様ですし、でもキャストにリタの名前があったのは気になりますが…。
それなら何故にカロルとジュディスが居ないのかは謎です。

まぁそんなわけでテイルズ新作よりも相変わらずヴェスに花咲いてる
のですがしかし…もう4月も三分の一終わったのですね…。
今月中に夏のネーム全部終わらすぞーなんて言ってましたがさっぱり
です。上の画像は今やってる(一応)メイン本のネームです。
セリフはわざと消してますがネームなのにしっかり描くこの癖
どうにかしないとなぁー。満足するまで描くので全然進みませんヨ。
Comment(0) | Trackback(0)TOV
http://luna-diana.moonlit.to/step_blog/diary/archive_136.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY