= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2009/2/28 - 一応参加予告

ユリエスR18アンソロに参加する事になりましたので
メニューの上にリンク貼りました。
携帯サイトさんなのでバナーはありません。
今年の夏は冬のリベンジでユリエス本2本頑張って
みようかと思っていたのですがアンソロ参加決めたので
3本に増えましたよ。自分で自分の首絞めてみた。
でも3月も5月もイベント出ないのでゆっくり準備は
できるんですけどね。
とりあえずガンバロー。

今日は適当にペン走らせてたらなぜかリタ描いてました。
落書きがいつもユーリとエステルばっかだからその反動かなー?

そう言えば地元の図書館で面白い事がありました。
うちの図書館カバー付き本の一部はカバー外しているのですが
それじゃタイトルも作者名も分からなくなるのでシール貼って
いるんですよ。その名前が清涼院流水が清涼院流石になって
いました。…誰だよ。
さすがに今日見たら直されてましたが半年はあの状態でしたね。
どうやって間違えたんだ…?
Comment(0) | Trackback(0)TOV
http://luna-diana.moonlit.to/step_blog/diary/archive_121.htm