= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2024/8/10 - 夏コミ原稿終わってます

原稿自体は今月頭に終わってたんですけど
せっかくなのでポスター描き下ろししてました
って言うか新刊表紙が一瞬りんさく?に
なりそうなんで描き下ろししました
って事で↑のがその絵になります
新刊はりんさく夫婦+娘ちゃんシリーズで
描いてたやつを一部セリフ変更&下絵やり直し
してちゃんとペン入れしたまとめ本になります

あとお品書きはこちらになります
お品書き

新刊とマリンアクキーが新しいやつになります
ポスター絵は後で通販用のペーパーになります
マリンアクキーでりんさくが一緒になってるタイプはboostお礼品になります
って事でなんだかんだででバタバタしたんですけど
夏コミよろしくお願いします〜!
Comment(0) | Trackback(0)境界のRINNE
http://luna-diana.moonlit.to/step_blog/diary/archive_1097.htm