= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2024/5/21 - 生きてる


どこかのSNS見てる人は生きてるの確認できてるとが
思うんですけどとりあえずこちらにも出てきた
PCのブラウザにアドブロック入れてからここの
サーバにアクセスするのが面倒になってしまって
ちょっと来づらくなってきまったなって…

とりあえずイベントお疲れ様でした
通販は始まってます〜
イベント後は仕事が待っててその後通販出して体力回復
させてました…で、先日毎回描いてるBOOSTお礼のミニキャラ
描き終わった所です〜今回はお礼ペーパーと合わせて
チャイナりんさくにしました
BOOSTのお礼自体は今発注中なんですけど仕上がりが楽しみです

そう言えばスパコミで出張編集部に行ってきたんですけど
めちゃくちゃ楽しかったです
5社まで選んで行けるのですけど最後に当たって砕けろって事で
少年サンデー編集部に行ってきました(笑)
あとジャンプ系にも行ってきたんですけどweb漫画系よりはやっぱり
ジャンプとかサンデーとかの方が甘口感想でも結構具体的に感想
くれるので全然違うな〜って思いました
出張編集部の感想はBlueskyの方にアップしてます

今度はもっと良い漫画描きたいから今月からまた頑張る
Comment(0) | Trackback(0)境界のRINNE
http://luna-diana.moonlit.to/step_blog/diary/archive_1092.htm