= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2024/8/22 - ネーム展示行ってきました

夏コミの時にサンデーのポップアップストアと
小学館本社でやってるネーム展示行ってきました
いや、本当良かっためちゃくちゃ
摩緒と菜花ちゃんひたすら可愛いの
しかも展示してるのが浴衣デートの話だったので
分かってるなって思いましたw
全部写真撮って帰ったんですけどまだ展示中なんで
一部抜粋で…ネームの摩緒の顔がじわじわくるなって
思って…他もう一個じわじわくる所もあったんですけどねw
ネームの摩緒は終始こんな顔だったので楽しかったです
そして可愛かった(*´艸`*)
良い目の保養になりました
わざわざ滞在期間に平日入れて(平日しかやってない)
行った甲斐がありました〜!
気になる方は是非是非行ってほしいと思います!!!!
Comment(0) | Trackback(0)MAO