= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2022/1/15 - 華紋さま

RINNEの年末絵の背景でやさぐれてるせいで
大体落書きがMAOになる…
って事で今日は華紋さま。
最近描いてないわって自分の履歴見たので
描きました。華紋さまは余裕ある大人の男って
感じなのが良いんですよね〜。

最近はアクションある華紋さまは見ないんで
また見たいんですけど多分そこまで行く時は不知火と
やり合う時なんじゃないかなとは思う…。
華紋さまはお金持ちの間でうろついてるのを利用して
同じようにお金持ち相手に商売している不知火たちの
動向調べてる方が多いみたいですし…。

って事で久々に連続更新だったんですが土日は大概体力
死んでるのでまた週中頃出てくるかもです。

早く年末年始絵終わらせて5月の原稿しないとヤバい…。
Comment(0) | Trackback(0)MAO