= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2021/7/19 - MAOPV

MAOPV見ての落書き。
100万部&100話おめでたい〜〜〜〜〜
るーみっく好きはもっと読んでもいいと思う。
大人なキャラ好きな人にはめちゃくちゃ刺さる。
あとやっと今日9巻買えた〜〜〜〜
前まで地元1日遅れで入荷だったのに
最近は土日挟むと週明けになるらしくて
今度から土日になりそうな時は通販にするって決めたわ…。















PVの方は華紋さまはめちゃくちゃ合ってた。

申し訳ないが私的には摩緒と百火はBetterではあるがBestでは
無いって感じかなって…。
百火は男性声優使うなら有りだけど百火の止まってる年齢が14歳
なので女性声優でも有りなのが悩みどころ。
絶妙な年齢だよな〜。
摩緒はもうちょっと高くて柔らかめの声のイメージだったわ。
Comment(0) | Trackback(0)MAO