= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2018/11/9 - 良い歯の日

って事で今日のワンドロのお題が「歯」でした。
いや〜久々に参加したわ〜

しばらく商業の原稿やってたんですが、
まあ色々拗れまして流れました。
原稿自体は半分は完成してるので半年後に公開予定です。
(半年以上経たないとダメと言われたので)

でも自分の趣味じゃない原稿描いてもしょうがないし
続かないのでやっぱ趣味の原稿やってるのが一番かなって。

って事でりんさくやユリエスをこれからももりもり描いて
行きたいと思います〜

あ、冬コミ受かりました〜
今回は漫画ジャンルが1日目なので1日目でーす。
2日目は個人的に遊びに行きますがw

って事で今度は冬の原稿頑張ります!
Comment(0) | Trackback(0)境界のRINNE