= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2017/10/12 - いいねされた数だけ描く予定なんてひとつもない漫画の一コマを描く
って言うのをやってました。
私の場合1コマじゃ収まらないので1P漫画になったんだけど(笑)
とりあえずリク消化のお題「りんね」から

ちょっと間飛んで、続き

的な?まあ話的にはりんねがこの世に居られなくなって
あの世に住むことになったからもう桜と関われなくて
お別れに来たけど…的な?かなり話はできてたんですが
告白は原作でして頂きたくて…お蔵入りしてます。

次のお題が「翼」。

5年後ぐらいでりんさく+翼って感じ。
りんねはどうなんでしょうね?寿命的な所。
鯖人は若いままだから死神としての寿命は持ってるみたい
ですが…。りんねも同じなら桜と同じ時は歩めないんだろうな
って。

次はお題じゃないんですが放置中の表紙「桜流し」から。

古い桜の樹を見に来た桜、ミホ、リカ。
その桜の樹の下で不思議な声を聞いてーーーって感じの
どシリアス話。

翼と桜流しは描かないワケではないんですがシリアス話は時間かかる
ので今はちょっとお蔵入り…。

いつか描きたいね!

それよりりんねサンデー本誌の方が…!!
え、あれ、どうなるの?!
来週めっちゃ怖いんですけど…
Comment(0) | Trackback(0)境界のRINNE