= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2017/10/11 - りんねプチお疲れ様でした!

いや〜りんねプチ終わりましたね〜
なんかもう誰もストッパー居なかったんで
どんどん大事になる所だったんですがね(笑)
でも暫くはプチ開催はしたくない…w
無事新婚アンソロも自分の個人誌も終わりましたよ〜
個人誌は本当前日の朝まで描いてたので死ぬかと思った…!
12Pの漫画ですけどね、命荒削りされてる気分で描いてた。
でも楽しい漫画だったー。

で、BOOTHと自家通販開始ですよー。
書店には今申請中でして、裏ノベルティをどう対応するかを
考えています。

で、ちょこっと休んだら冬の新刊に向けて動きますよー
間で大学生りんさく5話目を考えられたらなとは思ってますが。

冬コミはね、りんさくで申し込んでいるんですよ。
受かるといいなあ。
Comment(0) | Trackback(0)境界のRINNE