= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2017/8/8 - 夏コミ原稿終わりました〜

とりあえず絶対出さねばならない原稿は
全部終わりました。
ユリエスは再録本と新刊の
「あの日あの時あの星空の下で」シリーズの
最終巻です。あと先着でノベルティが付きます。

りんさくはちょっと間に合ってないので
ペーパーぐらい出せたら良いよねって感じです。
りんさくは春コミの新刊とスパコミの新刊と
以前お知らせしてたかき氷ミニキャラのクリアファイルです。

詳しい事はPixivにアップしてあるのでそちらをどぞー

あ、配置は1日目東5ホール ヘ14a です。
2日目は友人のりんさくスペにて
りんさく本とクリアファイルのみ委託して頂きます。

とりあえず夏コミ前と仕事のサンドイッチでちょっとここ
これないのでお知らせだけしましたー
Comment(0) | Trackback(0)同人