= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2017/5/9 - スパコミお疲れ様でした〜

スパコミお疲れ様でした!
3月5月と連続で新刊出すの久々だったんで
死んでましたがなんとか薄いのが出て
良かったなと思いつつトーンとベタ忘れを発見して
凹みました。

所で上の絵は今週、りんねのスイパラコラボの為
再び上京するんでその際のちょっと空き時間に
グッズ作ってこようって思って急遽描き下ろした
やつです。
天気の良い日に構図考えてたのでなんか真夏の絵に
なってしまいましたが…。

とりあえずサイズ的にクリアファイルとかが無難かなって…
今回はテスト的に作るので欲しいって方は有料には
なるんですが一言下さい〜(申し込み期限:10日朝10時まで)

いい感じだったら夏コミとかに作っていきたい。
あ、新刊は通販開始してますよ〜
いつも通り書店とBOOTHと自家通販で受け付けてます〜
BOOTHはネコポス対応にしてみました。
Comment(0) | Trackback(0)境界のRINNE