= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2016/9/19 - 上げ忘れてた

いつのワンドロか忘れたんだけど
シャツか何かのお題でのワンドロを描いたの
こっちであげてないなって思って上げました。
シャツなら定番彼シャツだろ…
お泊りするといい…クラブ棟なのがあれだけど
りんねのシャツなんで若干ブカブカみたいな感じで
描いてますw

あと、大学生りんさくの2話め、こっちでは容量の
関係あげてないんですけどそろそろあげたいな〜とは
思ってます。支部にもあるんですけどね。
3話目の前になんとかしたいかなって

そう言えばりんさくアンソロジーの書店予約が始まりました

https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/45/83/040030458387.html

今回ノベルティを詰めてから書店に納品と言う形なので
書店納品が若干遅れます。
それでも〜と言う方にどうぞ〜
Comment(0) | Trackback(0)境界のRINNE