= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2016/5/7 - スパコミお疲れ様でした!


今回は初めてりんねスペでの参加だったんですが
色々ドキドキしましたが楽しかったです。
そして新刊自体は落ちましたwwww
一応先にお試しとしてコピ本は持って行って
いたのですが中身だけはちゃんと作っていたんですよ?
上のは表紙と中身見本です。
スケブ描かせて頂いた方、差し入れくださった方
有難うございました〜

とりあえず、このまま続き作業やって夏にはちゃんと
出したいと思います。

そして、夏コミはユリエスで申し込んで居るのですが、
前の続き今度こそ出したい…のとそろそろ再録出したい
かなとは考えています。
Comment(0) | Trackback(0)同人
■2016/5/7 - 今更ですが

春のユリエス祭りお疲れ様でした!
イラストだけはちゃんと描いてたんですがこっちには
原稿でほとんど来てなかったので今上げてみます。
なんかフラッと思いついた現パロユリエス。
基本パロは現代以外描かない主義です。
TOVと言うすでに美しい舞台が存在しているのに
わざわざ自分の世界にキャラを入れる必要ないですし。
と言う事でこんな感じでした。
最初の告知絵と違って締めの絵だったのでまったり
した感じにしました。
背景だけで力尽きそうになりました(笑)
Comment(0) | Trackback(0)TOV