= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2015/11/14 - RTが早かった先着5名様のお願いを聞く(第二弾)

3名様に落書きプレゼントだったので
今回はその第二弾です。
前はユリエスでした。
今回はりんさくですー。
いいシチュが思いついたら描いてんですけど
今回は「無自覚な彼女」です。
ゴミとってもらう為に目を閉じたんですけど
それがキス前みたいでりんねの方がドキっとするって
言うね…
もしくは恋人同士になって初めていい雰囲気になって
桜ちゃんから目をそっと閉じたからりんねも
「こ、これはキス…してもいいと言うことなのか?!」
とドギマギしてるんだがドキドキしすぎて固まってる
みたいな?
あまりに遅いからうっすら目を開けるとりんねが固まってて
「もう5分ぐらい固まってる」って思っちゃってる
シーン、でもありました。
いや、楽しかった。
ネーム進まないので息抜きです…よ?
Comment(0) | Trackback(0)境界のRINNE