= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2012/7/9 - 表紙できた!

再録の表紙できました〜
背景がとにかく大変だったよ…。
あとは入稿するだけです!夏コミは問題なく
机に乗ってると思います〜。
あ、先日の菜園お疲れ様でした。
委託内容をお知らせする時間がなくて申し訳なかったです;;
まだ荷物が帰って来ていないので分からないのですが
もしかしたら「Sirius」が無いかもしれません。
夏コミに合わせて再版はするので本はあるのですが
なかったら夏コミまで「Sirius」だけ通販をストップさせて
頂くかもです〜。

ではではもう一本描きたいのでもうちょっと潜ります!
メールもちゃんと届いていますのでお返事ちょっと待って下さいね〜
Comment(0) | Trackback(0)同人