= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2012/1/24 - 菜園お疲れ様でした〜
昨日の昼ごろ帰って来て筋肉痛で寝てましたが
今日は起きて来ました〜
そして菜園お疲れ様でした!
この時期の菜園ってあんまり盛り上がらないって聞いていたの
ですが思ったより人が多かったです。
そしてコスレイヤーさんが沢山でワクワクしてました!
前回友人に騎士姫のコスをする人が居る事を聞いていたのですが
今回このコスに巡り合えました!
凄かったです!!
そしてやっぱりエクシリアのコスが多いですね〜
さすがに四象刃のコスがそろっていたのはびっくりでしたねww
以前プレザが居るのは聞いていたのですがまさかジャオまで
居るとは…ガイアスと一緒に撮影してましたwww

あ、個人誌の「月花の護人」完全Verは今回で完全に売り切れました!
書店のも完全に売り切れたようです。

それで新刊の「luce di speranza」の自家通販開始です〜
書店のももう始まっています〜

それでは次のイベントは春コミですね!
春はユリエスの季節ですよ!
なんか甘いの描きたいです!!
Comment(0) | Trackback(0)同人