= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2011/10/17 - こんな感じ〜

ようやく長い戦いが終わりましたwww
夏に落とした「月花の護人」が後編verのと完全verのと
両方脱稿しました〜また徹夜しましたとも…!
上のは後編verの表紙の一部です〜
もっと色々描きこむ予定だったけど時間が無くて簡単に
合成して終わってしまった…::
そして星空の背景使い過ぎだわww
これから学パロやります〜あとアルエリ本ですが話を描くのは
時間的にキツイので「アルエリを10のお題でイラスト本」
みたいなのを出そうかと思います〜
イラスト本っても鉛筆描きに間に合ったらトーンが乗るかな
ぐらいのですが頑張って作ってみようかと思います〜
ではでは徹夜明けな上にもう夜なんで眠気が最高潮です!!
合同誌とこっちのオフは明日明後日うちに更新しようと
思います〜
ではでは〜
Comment(0) | Trackback(0)同人