= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2011/3/29 - こんな感じ

再録に入れている描き下ろしのマンガはこんな感じです。
先月スキャナーが壊れて一新してから初めての
原稿さんなので綺麗に取りこめてると思う…よ?
新しいやつって印刷するまで分からないですよね…
ともかくこんな感じ。
再録はもう脱稿済みなんですが描き直しは割り切って
諦めました…ちゃんと昔のが再録されています。
あの時はあの時でちゃんと頑張ったって事で。

あ、春コミで配布予定だったメモ帳がお家に届きました!

思ったより小さくて「小さ!」って叫んでしまったけど
可愛く出来て良かった。
ちなみに中身は

こんな風になっています。フルカラーです。
表紙は再録の表紙と同じですが中身のユリエスは描き下ろしです。
予定通りキッチンに持って行きます〜
余ったらスパコミに持って行きます!
通販のみの方やイベントに来られない方でメモ帳いる方が
いらっしゃったら取り置きしておきますのでご連絡下さい〜
期限はキッチンイベントまでにご連絡下さったらと思います。
Comment(0) | Trackback(0)同人