= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2011/3/20 - エア春コミ祭りのつもり

TOP絵更新しました〜
再録本の表紙です!
再録本ですが一応描き下ろしマンガは終わっている
のですが「星の聖騎士様」の描き直しは
正直怪しい…くなってきてます…
筆がとにかく進まない!
友人に話したら
「多分それは前苦労したのを覚えているからだよ」
って言われた。納得!
確かに向かいあうのも嫌です!
もし描き直しが間に合わなかったら元のままで再録します。

ちなみに上の画像は本当は春コミでノベルティでつける
予定だったメモ帳の絵です。

春コミの中止は残念だったけどこれで良かったのだと思っています。
あと、ユリエスプチオンリーが秋のスパークまで延期で
やってくれる主催者様に感謝!
元々別のプチで参加予定だったのですが楽しみがまた増えました!

あと、前回の日記で次のイベント参加は5月のスパコミだと
書きましたが急遽4月17日のテイルズキッチンに参加する事を
決めました。
ノベルティと新刊はそこでお初目となります。
詳細はまた追ってご連絡したいと思います〜
Comment(0) | Trackback(0)カテゴリ無し