= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2010/8/23 - 夏の新刊通販開始です
昨日の大阪はお疲れ様でした!
新刊を突っ込んだ荷物も今日の朝到着して
何て早い!
ですので夏コミ新刊通販開始します。
希望の方はメルフォ等からお問い合わせください〜。
虎の穴での通販開始はもう1週刊程遅れそうです。

えーと、とりあえず大阪イベントレポ

インテは空調が利いているので凄く過ごしやすかったです。
でもイベント終了とともに切れたのでその後が暑かった…;
途中あいるさんや治香さんお相手して下さって有難う御座いました!
ツイッターのフォロワーさんとも会えて楽しかったです。
終わりまで居てその後搬出に行ったのですが物凄く混んでた…。
かなり待って終わったのが4時半過ぎてたです…。
荷物が3箱あったのですがそのうちの我が家に送る1箱をお隣に居た
鈴鳴さんやそのお友達さん(お名前をお伺いするの忘れてました;)や
まめたろうさんにお手伝い頂いて本当に感謝です。
激しく重かったのに…。
今度はちゃんとカート持って行きます!

アフターはまめたろうさんと本町でお茶しました。
商店街で入った喫茶店にて軽く食事

軽く…のハズが結構お腹いっぱいに…
この1皿で500円掛からないんだぜ。普通においしかったです。
ケーキとかもあったのですが今回は諦めました。また今度…!!

今回はバスの時間を遅めに取っていたので焦ることなくバス乗り場へ。
前回と違ってちゃんとバスも時間通りに来て良かった!

今回も楽しいイベントでした。参加された方お疲れさまでした。
差し入れのお菓子等は大切に食べて今の原稿の栄養分に変身します(笑)

さて、次はテイルズ菜園とアンソロだな…ガンバロ。
Comment(0) | Trackback(0)同人