= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2010/8/14 - お疲れ様でした!
夏コミ1日目の昨日はお疲れさまでした!
今日のお昼頃帰って来て着替えもせず倒れるようにずっと
寝てました。ようやく体力回復してきたところです。
新刊も無事搬入されててほっとしたのもつかの間で
ドでかい段ボール2つが椎菜さんの机の下のスペースを
陣取ってしまうと言う…。本っ当スミマセン!
おまけに時々計算が出来なくなるとおバカな子をして
秋月さんにはご迷惑お掛けしました;睡眠不足は駄目ですね…。
今回はいつもより多くの人に手に取って頂けて嬉しかったです。
ユリエスの愛されている度をこの肌で感じてきましたw
コピ本も午前中で殆どなくなり有難う御座いました。
早く続きを描きたいと思います;
あと、差し入れをくれた方など有難う御座いました。
帰りの鞄が戦利品とお菓子でいっぱいになりましたw
後で美味しく頂きます。そしてインテへの栄養源となります(笑)

新刊自家通販に関してですが現在在庫を全部大阪インテに
発送してて手元にはありません。
なので通販は実質8月22日以降となります。
現在お問い合わせしている方も発送は同じとなります。
とらのあなでの通販はもう少し先になるかもしれません。
ちょっと在庫が読めないので…;

今回はアフターを沢山のユリエス作家な人達と過ごさせて
貰いました。本当私にとっては楽園でした…!
なんと自分含めて12人と言う自分では未経験な人数!
座っていた席の関係で全員とお話する事は難しかったのですが
またこう言う機会があればと思います。
本当楽しかった…!
でもあれだけユリエス作家さんが集まっていたのにも関わらず
ユリエスの話が出てこないって何でなのかな…(笑)
ご飯もおいしかったです。デザートまでがっつり頂きましたw

上はデザートの写真。お隣に座っていた仲邑ヒナヤさんに
撮って貰いました。私が撮ると美味しくなさそうに見えるんで…。
そして今回は7月8月生まれの方をお祝いするパーティーでも
ありました。!おめでとう御座います!!
名前の方はサイトで明かされていない方もいらっしゃるので
伏せさせて貰います〜。

帰りはどこでも迷子になれる私の為にヒナヤさんが東京駅までお付き合い
下さいました。お土産まで一緒に見て下さって有難う御座います。
独りだとこんなにスムーズに決まりませんw
バスの待合の所まで案内して下さって本当頭が上がりませんです;
おかげでバスには間に合いましたがその前にちょっとした罠が有りました。
時期が時期だけにそういった感じのバスが10台はあるんじゃね?って
言う程並んでてどれが自分が乗るバスか分からないという罠でした。
実際乗るまで20分は迷った…;

ともあれ楽しい旅でした〜。
しっかし長いレポになったな…。
ここまで読んでくれた方にも感謝。
Comment(0) | Trackback(0)同人