= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2010/8/3 - お待たせしました

皆様お久しぶりです。約2週間ぶりとなります。
ずっと籠ってだワケですがようやく一段落ついて
出てこられるようになりました。
でも夏コミまであと10日なんですね…!早いです。
とりあえず新刊である「Lunar Distance」の本文見本を
アップしてみました。表紙画像クリックで出てきます。
あと下で騒いでいたユリエスR18本はオフでは無理と
なりました…。私の作業が遅かっただけです…。
でもコピでは持って行くかもしれないのでよろしくです。
ちなにみ夏コミでは新刊のみの扱いです。
既刊となる「illune」は持って行きませんのであしからずです。
Comment(0) | Trackback(0)同人