= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2010/6/7 - 夏コミのお知らせ
前回日記で委託してもらえる〜と言っていた
事ですが、こちらで委託してもらえる事になりました。

苗代椎菜さんのサークル
「elysium」西ホール ね 04b

です。

発行本の冊数とかはまだ決まっていないんですが
とりあえす一冊は決めてます。

「Lunar Distance(仮)」40P前後

ユリエスED後話で少しだけ前回既刊の「祈りの星」前提。
無くても読めます。

取り合えす原稿頑張る為にここで公言してみる。
これから少し潜る事が多くなるかと思いますが時間あったら
原稿なうでも上げますね〜。
Comment(0) | Trackback(0)同人
■2010/6/7 - ただいま〜
テイフェス行って来ました〜。凄く楽しかったです〜。
お相手して下さった秋月さん、椎菜さん、ラァナさん
ありがとうございます〜。

とりあえず簡単レポ

物販前に貼ってあったポスター。
てか物販すごかったんですけど…。私は夜行バスだったので
朝の7時前には列に並んでいたのですが(順列は割と前の方だった)
まさか10分でユーリアクセが無くなるとは…。
ちょっ…バンナムさんもう少し考えてヨ!
Tシャツも目の前で勢いよく無くなっていました。凄いって…。
てかユーリのあの人気投票の結果みたら少し考えて物販入れてよ…。
ユリエスのアクセがまた販売されますように…(祈)

次〜、開演前のロビーにて〜。


ロイコレ&ユリエス+リタ

ユリエスで撮ろうと思ったらエステルが思ったよりリタ寄りだった。
なんでさ…。



コトブキヤのフィギュア〜。これはユリエスでばっちりv
何故かラピードだけがなかった…。なんで?

テイフェス二回目公演〜。
・とにかく全体ですごく楽しめた。毎回違うスキットには感嘆します。
・今回もバルバトスが大活躍だよ(笑)
・声優さんすげぇ…。
・ユーリ人気ありすぎ。何冠王だよ!
・アスベルも思ったより人気投票ランク上だった。おめでとうアスベル。
・ヒューバートが居なかったのが残念!
・私の横を小野坂さんが通って行った!やったね端席。
・ちょっとユリエス要素が足りない…かな?

噂のシナリオブック読みました。
何なのあの子たち〜!!可愛いよ!本当に!!
ユーリはエステルイジめるの本当好きだね。分かる気がするけど…。
これで原稿が出来る!栄養補給した!!有難うバンナム!

終わった後


皆で一休み。
私のはアップルマンゴーとのミックス。美味かった…!

その後秋月さん達と別れて私と友人は中華街へ行って来ました〜。

その後聞いた話ですが公演3回目は水樹さんがいらっしゃったのですが
ある水樹さんファンが他の声優さんに暴言を吐いたりして
大変顰蹙を買っていたそうです。
楽しいファンの為のイベントなのにそう言った方が出るのは大変悲しい
事です。1人の声優さんを熱心に応援する事は別に良い事なのですが
世の中言って良い事と言って悪い事があります。
楽しいイベントの為には節度ある態度が必要だと思います。

…すみません、最後愚痴の様になりました。
でもテイフェス自体は物凄く楽しい物でした。
また来年もやるなら行きたいですね。
Comment(0) | Trackback(0)カテゴリ無し