= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2010/6/5 - 明日は!

明日はテイルズオブフェスティバルに行って来ま〜す。
去年も一昨年も行けず悲しい思いしましたが今年は
行けるので物凄く今からが楽しみです。
友人と二人旅です。
帰って来たらまたレポ載せますね〜。
もしかしたらTwitterのほうにもう少し早く呟いているかも
知れませんが…。
シナリオブックの中がユリエスしてるらしいので早く見たいです…!!

何の脈絡もありませんが今日の落書きはパスカルです。
グレイセスのキャラでは一番好きです。ヒュパスも好き。
あ、グレイセスは未だ未プレイです。Wiiがありませんので。
でも大筋の話は一応知ってます。友人は持っているので。
しっかし、……似てないなぁ…。
私にいのまたキャラは無理があるのだろうか…。
でも何でBGMに聞いていたのはシンフォニアのOVAのEDの「祈りの彼方」
なのにグレイセスキャラ描くかなぁ…??
描くなら普通シンフォニアキャラだろ…。
あ、でも前に落書きしたコレットとゼロスならあった。
まぁ、それは機会があれば…。
Comment(0) | Trackback(0)カテゴリ無し