= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2010/5/21 - あわわわ
気が付いたら20日過ぎてました!
…てか先週からずっと口内炎が出来てまして
痛くてしょうがないです。
こんなに長くなるのは久々で学生時代の不摂生な
生活をしていた時以来です。
口をあける度痛いので(変な所に出来ているから)
口が満足にあけられません。
おまけに歯茎まで腫れてきました。さすがに困った。
せっかく久々にアビスのDVD見てジェイアニな気分
だったので1年も放置の続きを描こうと思ったのに
コンディション最悪です…。
とりあえずジェイアニは頑張ってみよう…。ユリエスも。
早くしないと次の原稿に追われるぞ…!!(笑)
今年の夏はアンソロとかないのでゆっくり原稿が出来る…かな?

■業務連絡
昨日までに来た通販問い合わせのメールは全部返信しております。
まだきてないよ〜の方は御一報下され〜。
たまにメールが迷子になる事があります!
Comment(0) | Trackback(0)カテゴリ無し