= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2010/5/3 - スパコミお疲れさまでした〜。

昨日のスパコミお疲れ様でした!
久々のイベントで私もものすごく楽しかったです。
声を掛けてくれた方、差し入れをくれた方
本を買ってくれた方本当に有難う御座いました。
これで次のイベントへの栄養分となります!
本も無事発行できてて良かった。
あ、あとコピ本もちゃんと出来て良かった。
上のはコピ本の表紙です。

あと、ひとつだけ申し訳ない事したのが
コピ本在庫あるのに気が付かず「無い」と言ってしまった事です。
もしその方この日記見ているのならお詫びにこちらもちで発送
しますので声掛けて下され〜(汗

通販ですが今日より一応受付です〜。
管理人ちょっと半死になので返事が遅くなるかもしれませんが宜しくです。
書店委託はちょっと待ってね。

あと、コピ本ですが実は在庫は殆どないのですが…
希望者いましたら今月いっぱいの受付で追加発行致します。
再録本まで待つ、と言う方はもう少しまってね。

コピ本の見本は下記アドレスで見られます。


http://luna-diana.moonlit.to/offline/miele.html



ちなみにTOP絵はイベント当日のポスター絵を再加工したものです。

てか、今日の朝帰って来たのですがバスが予定より2時間以上も遅れて
7時過ぎに着くはずが実際は9時半でした。
ええええ!私その時間に家出なきゃ仕事遅刻するよ!って時間でした。
頑張って何とか遅刻は間逃れましたが疲れました。
恐るべしGW!!
そう言えば職場のお土産に買っていった焼かりんとうが大好評でした。
私も食べたけど美味しかった。
また上京した時に買いに行こうかと思います。

イベントの後は今回も「振り子」のまめたろうさんと
御一緒させて貰いました。
今回はラクーア内にあるムーミンカフェに行きました。
いたるところにムーミン!

可愛くて崩せないムーミンオムレツ食べてきました〜。
いつも東京は一人旅が多いので非常に楽しかったです!
Comment(0) | Trackback(0)同人