= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2010/4/26 - あれ?

コピ本の表紙を色塗ろうと思ってソフトを立ち上げたのに
なぜかパティを描いてました。何で…。
昨日仕事中にパティ描きたいなぁ〜とか思ってたからだな…。
厚塗りにチャレンジ〜!と塗ってましたが見事な失敗。
厚塗りって難しいね!そして3つ編み塗りにくいね!
いつもは使わない筆の設定でぬっていたので
二時間以上のかかったよ!
てか今ものすごくパティを愛でたい気分。
誰かパティちゃんのアンソロとか作りませんか?(人任せ)

えーと、とりあえずスパコミ当日の机の上のお知らせをここで。
ぎりぎりは多分バタバタするので…。

新刊「illune」 B5/36P/500円
既刊「祈りの星」 B5/56P/700円
コピ本(間にあったら) A5/28P/300円  全部ユリエス本です。

既刊の「祈りの星」は残部少なのでお気を付けください。
尚、当方は開場30分は不在にしています。
当日のスケブは当方の体調しだいでお受けします。聞いて下さい。

…以上です。
書き忘れた事とかないかなー??

Comment(0) | Trackback(0)同人