= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2009/10/15 - 映画最高!

映画本当に最高でした。
動く動く!
ユーリ達若!青!
双子可愛い!
ナイレン隊長最高!
ラピード可愛過ぎ!!
もう素敵過ぎて顔が一日中にやけてました。
早くDVD出てほしいです!
てか県越えするのも大変なのでその場で二回見てきました。
ここから下は映画の感想↓※超ネタバレ

簡単な感想を言うとあの終わり方でゲームには繋がないと思った。
フレン笑顔でユーリ送り出してるし。
私、ゲーム中ではフレンがユーリが退官した事に納得していないから
揉めてるんだと思ってたのですが…?
だからテッドがサブイベントでユーリが騎士団止めた時みたいに〜とか
フレンがそう思うんなら騎士団に〜とか言うんじゃないのかな??
大体ユーリ思いっきり人切ったし!
えええ〜とか思ったよ。しかもフレンそれ黙認。イインデスカ!?
あとリタが猫化してる。性格が全然違うし…。
てか何であそこに居たのかな?そしてエアルクレーネの事知ってるし!
しかも魔導器壊すことに喰い付かない。
リタってずっとアスピオに居て外出てないのかと思ってた。
あとカロルが序盤に居たらしいんですが二回見て二回とも分からなかった(笑)
ナイレン隊長漢だ…!
ラピード可愛い!
ユーリの絆創膏ってラピードに噛まれた所為だったんですね。
エステル出番少な!
レイヴン酔い過ぎ、飲み過ぎ。
デッカイの(笑)
酒場でマーボカレーを二つ頼むユーリ(笑)
ユーリグミ食べ過ぎ!てかその盛ってる量!
酒場で黙々とマーボカレーを食べる双子
酒場で強制退場を食らうユーリ
酒場での乱闘の時のフレンの顔!
てか酒場で殴られた瞬間のフレンの顔にも笑いが…。
乱闘のあとの怪我の治療受けてる時のユーリとフレン最高
てか二人喧嘩しすぎ
前半は笑える所が多いんですが後半は辛い事が多くてとてもシリアス
エステル・リタ・レイヴンはサービスカットに見えます
色々ユーリの髪の長さが違ったりする瞬間とかあったりしてましたけど
見えない振りする!

てな感じです。
本っっっ当に面白かった。純粋に楽しめます。
矛盾点とか気にせずに一つのストーリとして楽しめました。
Comment(0) | Trackback(0)TOV