= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2009/10/4 - 御無沙汰してます
久しぶりの日記です〜。ずっとTOVやってました。
数日前やっとクリアして今やり込み中です。
今回はシークレットミッションを一週目でやるって
決めてたので無駄に時間食いました。特にイエガー(二回目)戦が。
あれ難しいって…。5回も挑みましたよ…。
現在ボーダーラピードに奮闘中です。あれムリだって。
てか背中に暴走シリーズ乗せられるようになってから乗せてやると
その人形ラピードが障害物にぶつかるとその人形に合わせた
キャラボイスで痛がる声出すんですけど…。
あれ、喋る人形なんですか…?
ぶつかる度いたたまれない…。やりにくいよ…。
ここからは少しネタバレプレイ感想です。※反転
パティが増える事に色々期待と不安がありましたがさすが上手に
絡ませてましたね。でもパティの年齢がいまいち不明です。
元ギルド員との会話とパティの記憶とが少し絡みません。
時空でも超えた…??
フレン、一体どこまで絡むのかと思ったのですがまさか最後まで
来るとは思いませんでした。普通に居るよ!
てか戦闘終了後の掛け声良かったのですけど。ヤバイ…。
フレンが今頃地味に好きになりました。
ユウマンジュのイベント追加されましたね〜。
風呂に入ってるユーリ達を見られるとは思いませんでした。
フレンのタオラーな姿も(笑)
あとサブイベントでフレンはモテるってユーリが言ってました。
今回イベント戦闘増えてましたね。
ここ戦闘あったっけって一瞬考えましたよ。
まさか土埃で前が見えない状態で進まされるとは思わなかった…。
そう言えば背徳の館で二階から飛び降りるシーンも変わってて
ユーリがエステルを姫抱っこで飛び降りた時には悶えました。
有難う!バンナム!!やったね!

…すみません。言いだしたらキリないです。
本当に今誰かと語りたい気分です。
でも身近な人でTOVやってる人いないんですよね…。悲しい…。
取りあえず沢山色々補給出来たのでそろそろ
色々描きたいと思います。
Comment(0) | Trackback(0)TOV