= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2009/9/2 - ユリエス!

取りあえず日記に載せられるような絵が無いので
オンリー用に描き下ろしたイラストを引っ張り出して来ましたー。
一応カラーで塗ったのも有るんですが今回は白黒のこっちで。

夏のイベントも終わってせっかく少し暇が出来たから
まともに日記でも…とは思っているのですが17日にヴェスが
来てしまったら多分一日中やってしますのが目に見えてるので
9月更新分だけは何とかやりたいので少し潜るかもしれません。
ジェイアニとユリエスの連載分だけは頑張りたい…!
10月は多分冬の原稿してるだろうし…。
描くの遅いんですよ〜。下描きもネームも。
次考えてる話はユーリとエステルの色々難しいシリアスな話なので
時間かかりそうだし…。
冬も出来る事なら2冊出したいですしね〜。
Comment(0) | Trackback(0)TOV