= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2009/8/24 - お疲れ様でした
インテ大阪お疲れ様でした〜。
会場は東京と違ってとっても涼しくて過ごしやすかったです。
東京で買いそびれた新刊など沢山本を買えてよかったです。
お陰様でウチの新刊は全て完売となりました。
色々声を掛けてくれた方有難う御座いました〜。
こうやってイベント会場でサイト見て下さって来てくれる方とかと
お会い出来ると次頑張ろうって気持ちになれます。
今回もイベント後は「振り子」のまめたろうさんとご一緒させて貰いました。
有難う御座いました。楽しかったです。

あと、追加で持って行った既刊コピ本の「Face」も完売となりました。
なので自宅に自分のユリエス本は何もありませ〜ん。

次の新刊は冬…と思いつつ11月に大阪でテイルズのオンリーが有る事
を知りちょっと心惹かれてます。
さすがに東京には何回も上京できないので大阪なら…と思ってはいるのですが
その頃って多分冬の原稿に追われてる頃だよねぇ…。
そういえばオンリーと言えば来年1月のヴェスペリアオンリーイベントに
参加したかったのですが昨日聞いたらいつの間にか満了に…っ。早!
軽くショックです。でも来年6月に大阪で開かれるヴェスオンリーには
出ようと思ってます。今年は冬と夏以外殆どオフ活動してなかったので
来年はもう少しオンリーとかに顔出せたらと思ってます。

Comment(0) | Trackback(0)カテゴリ無し