= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2009/8/4 - 脱稿!

二冊目脱稿しましたー。久しぶりに死ぬかと思った…。
ひと眠りして改めて表紙絵を見ると色々抜け落ちてる所
を入稿後に発見して少しへこみ気味です。
…………まぁそんなに大きくは目立たないのですけどね…。
でも結構イタイなぁ…。
一応表紙だけですけどofflineのページに載せてます。
中身の見本はもう少ししたら…。
R18の予定でしたが色々あってR15程度になりました。あれぇ…??
とりあえず今年の新刊は二冊です。
コピ本は余力のある限りやろうと思います。

あ、あと大阪の配置がようやく分かりましたー。
6号館Bさ55bです。なんか今回は島端が多いなぁ…。
配布物は東京と変わりませーん。
Comment(0) | Trackback(0)同人