= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2009/5/15 - 五月!

やっとtop絵変更しましたー。
ずっと飾ったままだったので早く変えたくて
しょうがなかったのですがようやく出来ました。
この絵にするまで二枚ボツつくりましたよ。
無駄につかれました。
前回週明けに〜なんて書いておいてもう週末ですよ…。
遅。相も変わらず色塗るの苦手です。進歩しません。
そしてこのまま暫く放置が続きそうです。
とりあえず夏の原稿終わるまで…。
そう言えばネット回線未だ微妙です…。
本当は昨日更新予定だったのですが遅いどころか
切れるので全然つなげなくて今日になってしまいました。
…本当何が原因なんでしょう…。
ウィルスなんて入ってませんよ?

下はメルフォのお返事です。
More..
Comment(0) | Trackback(0)TOV