= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2008/12/11 - トーンモリモリ

前回のにトーン貼ってみた。
今回はあっさり風にトーン貼っています。
ユーリはトーンとベタばっかなのに対して
エステルはほとんどトーン無しです。
なにこの二人…。凄い対比だ。
ある意味良いバランスですよね。

OFFLINEに大阪イベントの情報をUPしましたー。
他の所でもう来ているのにうちだけ来ないから
どこぞで郵便事故でもあったのかと思ったら
今日来てた…。
Comment(0) | Trackback(0)TOV
■2008/12/11 - ご無沙汰です

暫くアナログ作業だったので地下に籠ってましたが
ようやくデジタル作業に入ったので表に出て来ました。
普通に日記書くのも一か月ぶりです。(普通なのか?)
現在の進行状況はこんな感じ。
予定より8P多くなると言うワナを潜り抜け
何とかまとめました。でもあんまりユリエスじゃないなぁ…。
いや、ちゃんとユリエスしてますけど…。
予定してる印刷会社さんの締切が5日も繰り上がっていたのは
さすがにイタイ。
今回原稿描くに至って少し絵柄を変えてみました。
そのせいでなかなか筆が動かなかったんですがね。
何とか頑張って仕上げて机の上に乗せれるようにします…!
Comment(0) | Trackback(0)TOV